今日は日曜日。
業務委託のスタッフは1人だけ出勤してくれて、残りは社員全員で仕事です。
多忙のせいもあり、つい気が付くと机の上が乱雑になってしまいます。
今日は机の周りを整理し、これからサイトの制作に入ります。
周りがきれいになったので集中力UPです。
視界にいろいろのものが見えると注意力が散漫になりいろんなことをしてしまいます。
整理整頓はビジネスの基本と言えるでしょう。
仕事が出来る人は必ず整理整頓が得意です。
ひとつの仕事が終わったらしまう。
この繰り返し作業ができる人なので、「あれやるの忘れてた~」という事にはなりません。
「ゴミ屋敷」などと言われる家に住んでいる人たちはきっと仕事が出来ないと思います。